2017年04月30日

【書評】リバース


前回の、九九の話に、いいねやコメントをありがとうございました?

うちの息子、何言ってまんねん、と思っていたけど
やはり7×7=49はかっこいいと言ってくれたり、
九九を人に例えたタレントさんや、
色に例えたり、自分を九九に例えると…とか
感性豊か!
九九がこんなに奥深いとは思いませんでした~?
想定外に、楽しいコメントが読めて、良かったです!
コメントくれる皆さん、楽しい話を提供してくれて、
本当に、いつもありがとう(*^▽^*)

---------------------------

今回、とても久しぶりに書評です。

何冊か読んでるんだけど、
書評はいつも後回しになっていました。


ドラマが始まってしまったので
早くこちらを更新しないと、と、なんとなく勝手に焦って書きました!

湊かなえの「リバース」です。

最初、過去にタイムスリップする的な、SFの話かと思いました。

全然違います。  


Posted by maybird at 19:18Comments(0)